忍者ブログ
主に絵中心+日常日記です。密かにネトゲーをちょいちょい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ノ゚Д゚)うぃっす!Mrケンです!


今日はー妹にDNをやろうと誘われたので行ってきました(^ω^)
PT組んでメインクエちょっと進めて・・
その後、PT脱退してソロをちょいちょいやって。

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


狩りに行ったのほんのちょっとでしたww
誘った本人は他のPT入ってるしwwホント、わからんわ(^ω^#)
その後はスゲー暇だったのでww
ゲーム内にある椅子にmady(ソーサレス)座らせて放置してたら。

名前が面白い人が周りうろちょろしてるなって思った瞬間
なぜかオレの目の前で踊りだした(゚∀゚)w

odorierwa.PNG














↑証拠写真(´Д` )
名前と目の前で踊りだすのを見てたら
思わず吹いてしまったww
2分ぐらい経ったら風のように去って行きました(´・ω・`)
もうちょい見たかったなぁ~www

とりあえず、その事を妹に言った後w
向こうも暇だったらしくこのテーブルとイスを使って遊ぼうって事に・・

kyuukei.PNG










とりあえず座り~の!!
それだけじゃ!つまらんっつう事で・・

odori1.PNG














向こうが何故か踊りだしww


odori3.PNG













オレも踊りだしてみたりww


odori2.PNG














何故かイスの上で踊ってみたり♪


odori5.PNG














踊って♪踊って♪




最後には・・

odori4.PNG














カッコよくキメッ!(`・ω・´)



この後も屋根の上で踊ったり煙突の上で踊ったりwww
DN途中最後まで踊り続けてたww
何枚かパンチラしてるのは内緒っ!!!!(笑
2人してどんだけ暇なんっすかねぇ( ゚д゚ )

その間にクエ進めればよかったwww
後々、後悔・・(´;ω;`)

でも、楽しかったからいいか!
次回ももしかしたら踊りだすかも知れんなー
そんなこんなで!

またねぇええええ☆
PR


kapu.png













ソーサレス『貴方は攻撃しなくていいから 』
クレリック『えっ・・!!?』


この2人大好きですwww
オレの中では最高の2人(*´∀`*)
ドSだけどやさしいお姉さんに・・
ナルシストだけどソーサレスに弱い兄さん・・ww

んーいいと思いますww

勝手に想像が膨らむオレはいっちゃってますよー☆
次何描こうかなぁ(´∀`)

よーし!明日もがんばるかー( ´∀`)bグッ!
んじゃまた☆(短い日記でゴメンね)

( ノ゚Д゚)ちゃお Mrケンです。


ここ数日PCをあまりイジッていない・・
オレにしては珍しい・・ただ単に、睡魔に勝てないだけですがね(笑)
今日は数日ぶりのDN!!!!

今キャンペーンをやっていて
服がもらえるらしいから早速頂いてきた( ´∀`)bグッ!

dn1.PNGdn2.PNG














エロすぎる!!!前なんかほとんど全開じゃないですか!!
このままの服でいてほしい所ですが・・・
残念な事に、期間限定でした(´;ω;`)ウッ…
たった!1週間だけ拝めるこの・・mady・・

せっかくのセクシーな格好なので色々といたずらをしてみた(下的な意味で)

まずはやっぱりアレしかない!!!!
そう・・・それは・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



パンチラ!!!!(`・ω・´)シャキーン

んじゃ!さっそく拝もうじゃないか!!!ww
これがオレが必死こいてSSしたパンチラだ!!!!
dn3.PNG













(/ω・\)チラッ


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

破廉恥極まりない!!!!ww
ちょっとTバックよりですねぇwww
SS確認した瞬間「よしっ!」と発したオレはエロ親父です。

と、とりあえず今日はこのパンチラで満足してしまいました(;^ω^)
次はもっといい感じに撮影を・・www
頑張ります(´∀`)9 ビシッ!

では、また☆
DN


( ノ゚Д゚)こんばんわ Mrケンです!

カナリ久しぶりな日記www
Mrケンはちゃんと生きてますよー:(;゙゚'ω゚'):
更新まばらで申し訳ない・・

やっと、梅雨入るっぽいですねぇ
梅雨キライだーーー。だってオレ、天パだもん・゚・(つД`)・゚・
湿気でうねりまくり・・・嫌だwww
早く、カラッカラの天気にならないかなぁ(遠目


あ、最近新しいゲームをしてます。
その名も『ドラゴンネスト』やってみたらハマってしまった(゚Д゚)
若干ですが・・RSに飽きてしまったので
しばらくの間、DNに浮気します(;^ω^)
なので、日記もしばらくDNネタです!!!!

やってる人いたらオイラのフレに!!(笑

↓こいつを見つけたら気軽にお声をwww
DN.PNG














オレに似合わずセクシーなキャラ使ってますからw
しかも・・・この子ドSときたもんだ(*´∀`*)

色々と最高です!!!!

ではでは、久々の更新でした。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mrケン
性別:
非公開
趣味:
音楽/絵を描く/寝る・・そして寝る。
自己紹介:
RSでは紫鯖でのんびりとやっております。
メインキャラは運シーフです。
だが、ヘタレ運ww
今シーフが激熱っ(*´∀`)

サブたち・・( ・`д・´)b
・前田くん(支援WIZ)
・Mrポテト(BIS)
・無双。(テイマ)
・一刀両断侍(ドラツイ戦士)
他...まだ居たりしますw

※絵・画像等の転載は禁止です。
リンクについて

当ブログはリンクフリーです(´Д`)
貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ!
報告は不要ですbb
RED STONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RS時計